mieki256's diary



2005/02/13() [n年前の日記]

#3 [anime] マジレンジャー、1話

予想より面白かった。いや、コレ、面白いでしょう。

敵の秘密基地の画が気になった。建物そのものはCGで出来るかもしれないけど。中で動いてる雑魚は、実際に撮影した素材を合成してるのかしら。それとも、CGで動かしてるのかしら。

OPで、ほうき型メカに乗ってギュンギュン飛び回るの図に感心。あそこまで勢いよく動かすとは思わなかったなぁ。…でも、よく考えてみれば、ハリーポッターなのか。…アレに、魔女の宅急便みたいな細かい描写もプラスされたら、更に感心してしまうかもしれない。

住宅と同サイズのモンスター。いいスね。今までの戦隊シリーズにはなかったサイズ。かもしれん。なんだかボトムズを思い出す。…でも、なんとなく今回限りの予感も。

扇風機に笑った。自分、逆立ちしたって、あんなアイデアは一滴たりとも出てきませんわ。スタッフの柔軟な発想に感心。

最後のあたりの展開や、予告映像で驚いた。敵、カッコイイなぁ。しかも、お母さんまでまさかそうなるとは。いやー、参った。ビックリ箱みたい。イイヨイイヨー。

ただ、呪文は恥ずかしい…。謎言語に聞こえるくらいにやってほしかったなぁ。ってそこまでやったら子供が喋れなくなるから、いかんのか。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2005/02 - Next
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project