mieki256's diary



2005/02/11(金) [n年前の日記]

#6 [colinux] 色々インストール

tasksel を起動して、Desktop なんちゃらを選択。…めちゃくちゃパッケージが入ってく。むぅ。

woody と sarge の tasksel 項目は違うみたい。sarge のほうは、項目が少なくなってる。ような。

キター :

coLinux + ultr@VNC screenshot
来ましたよ。GIMP2.2 も起動してるし、mozilla まで起動してる。

が、日本語じゃないんだよなぁ…。そもそも gdm で japanese を選ぶと文字が16進数の豆腐に。まだまだ設定が足りないのだろうな。

この記事へのツッコミ

Re: 色々インストール by 名無しさん    2005/03/03 02:14
> 16進数の豆腐
うちはfedora1なんですが、aptでttfonts-jaをインストールしたら解決しましたよ。
Re: 色々インストール by mieki256    2005/03/03 23:51
> ttfonts-ja

おお。情報thxです。
ウチはdebianで入れてるのですが、該当するパッケージがあるか、
ちょっと探してみるであります。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2005/02 - Next
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project