mieki256's diary



2004/07/04() [n年前の日記]

#4 [nitijyou] 床屋に行ってきた

さっぱり。短めのスポーツ刈。

カットのみ1000円とかいうお店にも足を伸ばしたけど :

駐車場も待合室もギッシリ。繁盛してるのだな。混雑が大嫌いな人なので、引き返していつもの床屋で。

自分で髪を切れたら楽だろうな :

と思って電器店でバリカンを眺めてみたり。スポーツ刈専用のバリカンなんてあるのですな。進むに従って、ガード部分が5cm→1cmと短くなっていくらしい。しかし、売り切れ。人気があるのだろうか。にしては、スポーツ刈の人なんて見ないけど。…いや、中学生は結構そういうヘアスタイルが多いか。それで売り切れなのかな。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2004/07 - Next
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project