mieki256's diary



2005/02/15(火) [n年前の日記]

#1 [nitijyou] 風邪をひいたのだろうか

午前中、自転車で買い物にでかけたのだけど。店内を歩いてる最中に吐き気が。腹の調子も急に怪しく。

今現在、親父さんが風邪をひいてるのだけど。ひょっとしてうつったのだろうか。ってうつるような風邪なのかわからないけど。

お昼頃、親父さんの友人から電話があったらしい :

インターネットに繋がらなくなったから、見てもらえないかとの話。午後、車で迎えに来るとの話だったけど。電話して、体調が悪いので今日は勘弁してほしいと連絡した。申し訳ない。今、車に乗ったら、吐きそうな予感。

電話で少し話を聞いたが、プロバイダと接続する際の、ユーザIDとパスワードを書き換えてしまったらしい。入力するときに、「半角/全角」キーを押して入力するのかと尋ねられたので、直接入力で打つことを心がけてほしいと伝えておいた。難しいときは、メモ帳に打ち込んで、半角文字であることを目で確認してから、コピー・貼り付けでもいいんじゃないか、とも。

電話を切った後、そもそもメモ帳を見つけることができるのだろうかと不安に。…メモ帳は、Windowsインストール直後、「すべてのプログラム」の直下に居るべきアプリだと思うのだけどなぁ。なんで「アクセサリ」の中に入れとくんだろう。>MS。…まあ、別にメモ帳を使わないと、ネットワーク設定ができないわけでもないから、いいか。

とりあえず、寝るです :

疲れたとき、体調の悪いときは、寝るです。HP回復を期待するです。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2005/02 - Next
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project