mieki256's diary



2005/01/29() [n年前の日記]

#1 [cg_tools] GAPについてまだ検索してたり

onionskin(オニオンスキン) の使い方とか。DOS窓を開かなくする方法とか。どこかにないものか。

README_onion.txt がオニオンスキンの解説ドキュメントらしい。けど。どこにあるのやら。HDDの中を検索しても見当たらない。GAPのインストール時に、一緒にコピーされてるわけではなさそう。ということは、どこかで公開されてるのだろうけど…。

_Bug 122220 - Building with MinGW fails in gap-decode-xanim.c :

xanim や mpeg_encoders が必要 → それらはUNIX環境じゃないと存在しない → Windows はそれらを除外してコンパイルできるようにしてある、と書いてあるように見える。…DOS窓を開かないようにするフラグ(?)とかないのかな。

もっとも、コンパイルする方法・必要なツール自体がわからないけど。そもそも、Windows版 GAP 2.0.2 のソースがどこにあるのかもわからん…。

_Bug 126000 - GAP plug-ins don't like being moved :

console windows が開くという報告に対して、-mwindows をつけてコンパイルしてるか、と尋ねてるのかしら。わからんけど。それをつけてコンパイルするとDOS窓が開かなくなるのだろうか。配布されてるWindows版のGAPは、つけてコンパイルしてないということだろうか。

_Bug 144650 - More sophisticated checking of what should be built :

GIMP-GAP-2.1 がある、と書いてあるようにも見える。

_GNOME Bug Tracking System :

検索の仕方からしてよーわからん。

_Gimp for Windows のMLのアーカイブっぽい :

検索がgoogleらしいけど、中途半端にしか検索できないみたいだなぁ…。

_これもWinGIMP関連のMLかしら :

_Win32のGAPはバイナリ配布のみ と書いてあるのかな? いや、デフォルトとされてるインストール方法=バイナリのみ、ということなのかな。

関係ないけど、spamだかウイルスだか関係ないものが結構混じってて、なんだか不安な場所。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2005/01 - Next
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project