mieki256's diary



2005/01/09() [n年前の日記]

#1 [nitijyou] ということで、あけましておめでとうなのです

や。今年になって初めて日記をアップしたので。一応、挨拶を、と。

年賀状を出したら日記をアップしようと思ってたのですが。まさかCG作成でこんなにかかるとは思わなんだ。とりあえず、今日出してきたので、この日記もアップできます。 *1

でも、まだ、メールのほうは出してないんだけど。<オイ…。 *2

来年は写真入りの年賀状にしようかな :

友人から貰った年賀状を見ていて、写真入りは効果が高いなと。「元気です」と書かずとも、一目見て元気そうな様子がわかるわけで。ということで自分も来年は写真入りにしようかなと思い始めていたり。

でも、自分の場合、美人の奥さんも、愛らしい息子・娘も居ないので、華がない。…ウチのバカ犬あたりと一緒に写ろうか。…バカ犬を撫でてるところを撮ろうとしたはずが、頭に触れただけでヤツはすぐさま腹をさらけ出し、チンチンをこれみよがしにカメラへ見せつける。犬のモノとはいえ正月からチンチン。年賀状を受け取った側も気持ち的に沈々。

捏造でもするか。炎のコマやスーパーノヴァをやってる自分の図とか。何故に炎のコマ。

*1: ていうか今になって考えると、『年賀状を出さないと日記をアップできない』という俺ルールに何ら合理性を見出せないのだが…。
*2: ていうか、今頃出すのもどうなんだという気もしてきた。考えてみたら、自分がメールを送る相手はサイトを持ってる人が多いので、それらを見れば元気でやってるのはわかるし、それは相手側からしても同じだろうから、実はサイトで挨拶しておくぐらいで話は済んでしまうのかもしれない。

この記事へのツッコミ

Re: ということで、あけましておめでとうなのです by けいと    2005/01/11 00:20
来年は戌年なので、いいわけが利く絶好のチャンスかと^^;
Re: ということで、あけましておめでとうなのです by mieki256    2005/01/12 06:44
> 来年は戌年

あっ!

そうか。すっかり失念してましたよー。
これはたしかにチャンス。というより来年を逃したら
ウチの犬が年賀状に登場するチャンスはないな…

#2 [comic] _ゲームセンターあらし必殺技リスト

スーパーノヴァってこういうポーズだったのか。ざっと眺めてみたけど、やっぱり『水魚のポーズ』が印象に残ってるなぁ。

#3 [pc] _フレーム単位で自在にデザイン可能なPCケース「Lubic」がデビュー

_CubePCを自作してみました
_My computer - 100円ビデオケースPCの紹介 -
_小型PCについて

#4 [zatta] _ピン・チャポー戦記

_ピン・チャポー展

#5 [jiji] _報道被害 - 奈良女児誘拐殺人事件における、マスコミのオタクバッシングまとめサイト


以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2005/01 - Next
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project