mieki256's diary



2004/11/28() [n年前の日記]

#8 [cg_tools] 60枚ほどpamblendで合成してみた

夜間に撮影したaviを、60枚ほどのbmp→ppmにして、pamblend -average で合成してみたのだけど。あまりノイズが減らなかった。合成すればしただけノイズのない画像が得られるというわけではなさそう。

もしくは、自分の想像してる処理とは違うのかもしれない。(A+B+C+D)/4 ではなくて、((((((A+B)/2)+C)/2)+D)/2) なのかも。後者の場合はノイズが結構のってしまいそうな。と不安になってソースを眺めてみたけど。…判らん。tupleってなんだらう。どこで定義されてるのだらう。それとも型なんだらうか。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2004/11 - Next
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project