mieki256's diary



2004/11/05(金) [n年前の日記]

#1 [game] フェロモンコントラ

_アキバBlog を見てたら、 _「フェロモンコントラ」 なる単語が目に入って驚いた。はい? フェ、 フェラチ フェロモン+コントラ? なんだソレは…。というか、どうしてアキバにコントラが…。

と思ったら11/3日に新作「NEO CONTRA」が発売されてたのか。しまった。チェックしてなかった。不覚。というわけで、 _レビュー記事 を読んでみたり。
有り余る硬派さが1周回ってもはや「おバカ」
の一文に感心。宣伝ムービーも見たけど、いやあ、狂ってる…。「ちょ、ちょっとあんた達ーッ!!?? そんなとこで何やってんのーっ!!」とツッコまずにはいられない…。それでいてなんだかカッコイイんだから困る…。

_公式サイト を見て驚いた。 _プロヂューサー:奥羽亜痔子 って…誰? (;´Д`)? 番長はどこに行っちゃったの…。<って白々しいか…。ていうか _体験会レポート もなんか凄い感じがする。普通、こういったイベントの報告記事はサラリと無難な感じで流しつつ書いちゃったりするのが大半なCOOLぶってる輩だらけの退屈でチンケな御時世に、「アツイナニをたぎらせたGay..」「子供もアベックもどいつもこいつもヤリまくり!」「良いコのみんなは固くて太い黒い棒でプレイするほうがぐりぐりきもちイイyp♪」…ってもう獅子搏兎っていうか本領発揮っていうか本気汁出まくりっていうかコレ一体何のゲームなんだ!

と興味津々なのですが、自分、まだPS2持ってないわけで(爆) スイマセン。そのうちいつかPS2入手したら、その時は必ずゲットしてゲラゲラブシャブシャと口元をブルドックのように震わせながら恍惚プレイを楽しみたい所存であります。

#2 [anime] BJ、4話

写楽の逃げるシーンの1カットに感心。写楽が手前のほうにズームして、奥のほうをジャイアンみたいなのが横方向にスライド(?)しつつ。「どれみ」でも似たようなシーンを見た記憶があるけど、デジタルになってからズームを上手に使ってる場面をちらちら目にする機会が増えたような。…ズームっていうんだろうか、アレは。別の呼称がありそうな。

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2004/11 - Next
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project