mieki256's diary



2004/11/30(火) [n年前の日記]

#1 [anime] 学園アリス、星について説明の回

冒頭のテンポを見て、なんとなく安心(?)。こういうのを織り交ぜることができるなら、大丈夫そうな感じ。

#2 [zatta] _午前2時の迷宮、移転

Y氏の日記を見て、今頃気づきました(爆) スマソ>U氏。1ヶ月も前から移転してたとは…(爆) 掲示板と前の日記ページは巡回コースに入れてたのだけど、よもやTOPページで告知してるとは思わなかったわけで… (;´Д`) *1

とりあえず、日記の文面を読む限り、それなりに元気そう(?)なので何より。てっきり、何か大事件が起きて、ネットから完全に断絶せざるをえない状況に置かれてしまったのかとドキドキしてたので、一安心(?)。 *2
*1: いや、フツーはTOPページで告知するもんだけど。しかし巡回コースに入れるのはえてして変化のあるページだったりするわけで。気づくのが遅れるのもやもなし、と思ってもらえれば幸いなのでありますが…。
*2: でも、メールを送っても返事がないのが気になる…。途中でメール関係の障害が発生してるのか、それとも、オイラ自身のあまりにズボラな時間感覚・約束を守らない・口ばっかり、のところに嫌気がさして返事するのもウンザリ、とか。なんか後者臭い予感も…。(つД`) いや、前者も否定できないけど。最近は迷惑メール対策で色々状況が変わってるみたいだしなぁ…。

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2004/11 - Next
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project