mieki256's diary



2004/11/22(月) [n年前の日記]

#3 [pc] 郡山安積町にあるというMacのソフトを売っているお店を探して三千里

見つからないんですよ。これが。安積町のヨークベニマルの通りにあるのかと思って歩いてみたんですが。見つからない。どこにあるんだー。

_システムブレイン 有限会社ブレイン BRAIN inc. :

これか。 _会社案内 の住所によると、 _ココ か。<コレ、間違い(2004/11/24追記)

うっ。ヨークベニマルより1つ向うの通りだったか。というわけで、微妙に _mapbbs の座標も修正。

関係ないけど :

この mapbbs、微妙に使いづらいような。次々とウインドウが開いていくあたりとか。とはいえ、地図情報が大きいから、1つのウインドウに場所の情報まで表示するのは難しいだろうし。うーん。

2004/11/24追記 :

場所が違ってると教えてもらったり。 _コッチ が正しいとのこと。情報thxであります。予想してたより、奥まった場所にあるのですなぁ…。一度現場に行ってみないと。むぅ。

この記事へのツッコミ

Re: 郡山安積町にあるというMacのソフトを売っているお店を探して三千里 by けいと    2004/11/23 16:16
> 会社案内 の住所によると、 ココ か。

ちょっと奥すぎ。

正しくは<a href="http://map.www.infoseek.co.jp/standard/13168010/emapview.htm?ENC=7K%2BtEuO0SLxAeREPg3r3zoF87TTtR03tiiZ%2Ffthh2nG7%2FlXxE7JA%2Bw1s3KmstsUV3UoExDzfWMxu1qgkCOt74hEsV2zf83tK0vrXCWxkv3OS2vluPOQsWz990hRs1a5n3YdhgksNDon%2FzbaEhp1nJfRFW1%2F0oXZ0WK4j%2BY%2FCPu%2BkbCfz8CJcDeJzu2iht3BiHeif6Z35TRwvzw%2FRHZsTw4eKjvR8J5ptyS4N%2B5vpOu7yGwsI9qBNmhcKTVoWWYbEnoW5of6vky6YlHDoEQ1pafmO5mOYJzahYp%2F3scFj%2FNE%3D">この辺。</a>

須賀川方向から来る場合、
4号を北上したあと、あえてベニマルの安積店を通り過ぎ、
安積第一小(もしくは安積中もしくは郡山南インター)に向かうように左折し、
ちょっとした坂を上りきったあたりの安積行政センターの前で
さらに左折(←坪井病院っていう看板が当時はあった(今は知らないけど))、
あとはまっすぐ南下しながら右手を見ていると
ちょっと奥まったところ(手前は駐車場なので見えることは見える)に
システムブレインがあるよ。

慣れたら、ベニマル安積店の交差点を左折、
郡山南郵便局に入る交差点を右折、
あとはまっすぐ北上すると左手にある。

どちらも目安は7−11か消防署(安積分署?)なんだけど
今もあるのかな?
Re: 郡山安積町にあるというMacのソフトを売っているお店を探して三千里 by けいと    2004/11/23 16:18
Webサイトの欄にURL貼り付けたら「長すぎます」って怒られたので
ダメもとでタグつけたけどやっぱり受け付けないのね。
(当然だわな〜)

と、いうわけで、めんどくさいと思うけど、
コヒペしてみてくだされ>mieki殿
Re: 郡山安積町にあるというMacのソフトを売っているお店を探して三千里 by mieki256    2004/11/24 15:58
> コヒペしてみてくだされ

ありがとうございますー。うーむ、完全に予想と違う場所でした…
一度行ってみて、写真でも撮ってこないとなぁ。

> Webサイトの欄にURL貼り付けたら「長すぎます」

申し訳ないス (^^;
とはいっても、たしかにコレ、URLとしては長すぎな感もしますなぁ…
とりあえず、後で修正できそうか調べておくつもりであります。
えーと…約40文字ぐらいですな。φ(..)メモメモ
40文字じゃなくて400文字の間違いだった… by mieki256    2004/11/24 16:30
というわけで修正してみたり。これでどうだっ。
Re: 40文字じゃなくて400文字の間違いだった… by mieki256    2004/11/24 16:34
mozilla firefox で見るとスゴイことになってますな>URI。
横にどこまで続いている…

http://h-oshima-web.hp.infoseek.co.jp/mozilla/party4/bug1476.html
このバグですな。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2004/11 - Next
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project