mieki256's diary



2016/05/22() [n年前の日記]

#1 [nitijyou] ガーデンライトについてググっていたり

犬が、日の出より前からワンワン鳴いてウルサイのだけど、もしかして庭に灯りが何もないから鳴くのだろうかと。であれば、ソーラーパネルのついたガーデンライトとやらでも設置しておけばちょっとは違うのだろうかと思えてきたわけで。

ということで情報を色々ググっているけど…。安いのは暗いし、明るいのは高いしで。安いのを買ってきてちょっと試してみるというわけにもいかない感じだなと…。

#2 [anime] 「おそ松さん」2〜3話を視聴

あの「銀魂」が「一部の地域」扱いにより途中で放送終了してしまった、こんな田舎な福島県でも、「おそ松さん」の地上波放送が始まったようで。ありがたや。

てなわけで見てみたけど。なるほど。コレはたしかに面白い…。監督・シリーズ構成が銀魂のソレなせいか、「うむ。銀魂ですね…」と…。ボケとツッコミのタイミングがとにかく素晴らしい。物議を醸してしまってDVD等に収録されないことになったらしい、1話と3話のデカパンマンは、やっぱり放送されなかったけど、それでもフツーに面白いなと。

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2016/05 - Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project