mieki256's diary



2013/03/02() [n年前の日記]

#3 [windows] Program Files以下が変な状態になってしまった

VSTiのプリセットを整理しようと、C:\Program Files (x86)\Vstplugins\ 以下のファイル群をリネームしたり削除したりしていたのだけど、なんだか妙な状態になっていることに気がついた。あふで表示したファイル一覧と、エクスプローラで表示したファイル一覧が異なっている。エクスプローラ上で削除したはずのファイルが、あふのほうでは残ってたり。どうなってるんだろう…。

環境は Windows7 x64。Windows XP の頃と違って、Windows7 は C:\Program Files (x86)\ 以下がややこしいことになっている、という話をどこかで見かけた記憶もあり。一応、あふの起動後に Alt + Shift + z を押して、管理者として起動した別ウインドウのあふで作業してるんだけど…。

HDDが壊れてしまったんだろうか。チェックディスクをかけてみるか…。でも、Windows7 x64 でチェックディスクをかけるとHDDが破壊されるという話も以前見かけたような記憶も。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2013/03 - Next
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project