mieki256's diary



2013/03/27(水) [n年前の日記]

#1 [web] livedoorメールがサービス終了するようで

ということで、livedoorメールのアドレスを登録してた各種サービスのメルアドを変更し直し。

しかし、どこを辿っていけばメルアド変更ができるのか分からないサービス・サイトもいくつかあって。 このあたりは、どこにメルアド変更ページがあるのか分からなかった。そもそも変更方法すら用意してないのでは、という不安も。

他のサイト・サービスも、変更方法が分かりづらい事例がいくつかあって。そもそも分類がバラバラというか。「メールアドレス変更」というリンクが用意されてる事例もあるし、「プロフィール」で変更する事例もあるし。このあたり、Web上で統一されないものかな。現状では、共通ルールがあるんだかないんだか、そこからして分からない。

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2013/03 - Next
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project