mieki256's diary



2013/02/18(月) [n年前の日記]

#1 [anime] 攻殻SACを視聴

最初のあたりの話を見始めたらグイグイ引き込まれてしまって、その後もずっと見続けてしまった。面白いわ。このアニメ、名作だわ。素晴らしい。

でも、20話あたりでYoutubeの再生ができなくなった。これはアレかな。ここから先は、レンタル屋に走れとか、バンダイチャンネルに加入せよとか、円盤を買えとか、そういう作戦なのかな。それはそれでアリな作戦かも。

ただ、円盤のラインナップがよく分からず。なんだか色んなバージョンがあるみたいだけど…。いや、一つのネタで多数の商品を揃えるのは全然OKというか、むしろせっかく苦労して作ったのだから何度も売って儲けるべきでしょう、と思うのだけど。どれを買えばいいのか分かりにくい状態だとしたら、ちと困る気も。…まあ、視聴したいだけなら、バンダイチャンネルに加入してレンタル視聴する選択肢が一番分かりやすいのかな。

単に、Flashプラグインの不具合だろうか。最近バージョンが上がったばかりだし。と思ったけど、他の動画はサクッと再生できる。するとサーバ側の問題なのかな。よくわからん。

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2013/02 - Next
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project