mieki256's diary



2005/01/23() [n年前の日記]

#1 [cg_tools] GIMP 2.2.1-ja15をインストールしてみた

_βテスト版配布ページ。 結構いい感じ。

GAP 2.0.2が動かない :

前述のページには、pre2用のプラグインしかないようで、GAPは動かない。 *1 _Simoncic版のページ から、GAP 2.0.2 をDL・インストールしてみたが、やはり、DOS窓が開き、実行するとエラーメッセージが出てくる。

GIMP 2.2.1-ja15 をアンインストール後、Simoncic版を入れて試してみた。症状変わらず。

.moファイルが関係あるかと思って、削除してみたり、前述のpre2用の.moをコピーしてみた。症状変わらず。

海外の情報を検索してみたが、 _これぐらいしか見つからなかった。 解決方法は書いてない。そもそも、誰も気にしてないように見える。GAPを利用してるユーザは、ほとんど居ないってことか。Blueboxとやらを使って、ブルーバック合成の真似事をしてみたかったのだけどなぁ。

*1: というか、インストール先フォルダ自体が違う。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2005/01 - Next
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project