mieki256's diary



2004/11/23(火) [n年前の日記]

#8 [anime] BJ、白いライオンの回

またペンタッチが。絵コンテ・キャラデザ・作監・演出は西田正義氏。少し検索してみたら、なんだかスゴイ方らしい。恥ずかしながら知りませんでした。しかし原画は3文字の人ばかり。…全カットに作監修正入れまくりなのだろうか。それとも原画からしてこのレベルなのだろうか。

実は結構力を入れてる作品なのだろうか。>BJ。てっきり、穴埋め的に始まったぞんざいな扱いの企画と思い込んでたのですが。スペシャルの時の作画を思い浮かべると、気味が悪いというか、落ち着かない…。いや、嬉しい誤算というか、予想外の健闘なんですが。

_2chのスレ を追ってたら、 _手塚眞監督がblogをやってる のを知った。で、「1年分は決まってる」と書いてあった。ちゃんと作る予定なのか。嬉しい話。それなりに力を入れてるのですな。

関係ないけど :

2chスレ中の、
アニメ版BJって三千万が好きな気がする・・・
にワラタ。そういえばそうかも…。これから流行りますよ。ことあるごとに、「三千万いただきます」。流行りますよー。なわけないか。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2004/11 - Next
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project