mieki256's diary



2013/03/10() [n年前の日記]

#1 [neta] 八重の桜云々

大河ドラマでは美人なお姉さんとして描かれている八重だけど。実際は男勝りのスゴイ人、だったらしいじゃないですか。誰かそっち方向で描かないものかなと。ラオウとか、江田島平八とか、女犯坊とか、そういう見た目の八重を…。

薩長軍の一部が瞬時に消滅してしまうほどの砲撃。
 会津軍A「なんじゃ…今の攻撃は…」
 会津軍B「あッ! アレはッ!!」
鶴ヶ城天守閣の屋根の上に、巨人の影。
筋骨隆々な女性が丸太のような銃を持っている。
 会津軍C「や…八重のアネキじゃああ!」
(漫画雑誌の _アオリ っぽく)
『山本八重、参戦!』
『NHK大河ドラマ「八重の桜」絶賛放映中!!』

みたいなポスターとかどうかなー。どうかと言われてもな。

美化する方向なら、宮崎駿っぽい絵柄の八重も良さそうな。どう見てもナウシカですありがとうございました。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2013/03 - Next
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project