mieki256's diary



2005/11/12() [n年前の日記]

#1 [nitijyou] 松明あかしを見てきた

_うつくしま電子事典<文化・伝統編> - 松明あかし

須賀川に住んでいながら、実は一度も見たことなかったり。>自分。

親父さんが写真を撮りに行くと言うので、一緒に車に乗せてもらった。PM06:30頃出発。

会場に至る道は車が通行止めになってた。道も、会場も、結構込んでた。ギリギリで車2台分の幅の道に、夜店がずらりと並ぶ。
会場までの道(帰りに撮影)

会場の様子。
松明あかし
うーむ。燃えてますねえ、てな印象しか。<感動の薄いヤツ。

帰りは歩きで。ロックタウンへ寄って夜食を購入。

#2 [anime] ウルトラマンマックス、御神木の回

太田愛脚本。村石監督担当回。ギャグ回だった。三池監督の担当回と比べてしまうと可哀想だけど、子供さんには充分笑ってもらえる出来だろうと思えるし、ひとまず自分は、御神木を倒したマックスで笑えたので、これはこれで。…全般的に、ギャグに至るまでの流れが冗長・テンポが悪いような感じもしたけれど。あまり早くし過ぎると子供がついてこれない等の事情でもあるのかな。

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2005/11 - Next
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project