mieki256's diary



2004/01/16(金) [n年前の日記]

#1 [pc] コンビニで入金してきた

レジのおばさんの操作がちょっと怪しくて心配したけど、帰ってきたら入金確認のメールが届いてたので一安心。

_Windows XP Second Editionが登場? :

ガーン。お金、払ってきたばかりなのに。

_新しいパソコン購入者やリカバリを予定しているユーザーへ、セキュリティ対策のお願い :

ブツが届いたら必要になりそうな予感がするのでメモ。とりあえず何はともあれファイアウォールを有効にしてからWindowsUpdateをしろ、と言う事だろうか。 _(from ネットワーク・セキュリティ・ニュース)

この記事へのツッコミ

Re: コンビニで入金してきた by tnk#    2004/01/19 12:35
遅ればせながらあけましておめでとうございます。

>Windows XP Second Editionが登場?
やな予想ですねぇ。ただでさえうちの社内じゃ、どーせMSの言う事だし
「SP2の5月新製品適用は無理だろ」的なあきらめムードが高いんですが。
(5月新製品発売直後にSP2とか出ると最悪だったり…)
あ、でもSP2が無くなって秋頃にSEとかなら楽になるなぁ…。
この辺、なんか出るたび開発・評価やり直しーの生産用マスターHDD&添付
CD入れ替えーのがあるんで、まぁ担当してる人は大変そうでしたデスよ。
Re: コンビニで入金してきた by mieki256    2004/01/21 02:32
> 「SP2の5月新製品適用は無理だろ」的なあきらめムードが高いんですが。
そういえば、元々SP2って何時頃出る予定でしたっけ…(遠い目
なんだかどんどんズレこんでいきますな。

ていうか、恥ずかしながら「5月」の重要性がピンとこなかったり。
決算云々なのかしら。
何にせよ、MSはあまりそのへん意識してなさそう。たぶん。
Re: コンビニで入金してきた by mieki256    2004/01/21 02:34
いかん。忘れた。

あけおめござでございまする。本年もよろすくー。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2004/01 - Next
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project