mieki256's diary



2003/08/24() [n年前の日記]

#2 [pc][web] 利用してるメールサービスが相変わらず不調

繋がったり繋がらなかったり。受信後数分だけなら送信可能な設定らしいのだけど、受信がそもそも滅多に出来ないので送信・返信も出来ない。ダメだこりゃ。参ったなぁ。

ますますヤバイことに :

受信は一瞬で出来るようになった。…でもその時間が早すぎる。なんとなく、正常動作してない気がする。更に、送信は全く出来なくなった。参ったなぁ。

この記事へのツッコミ

Re: メールサービスが不調 by がんした    2003/09/10 01:21
今更で何ですが。オイラ、同サービスで3つばかしメアド( @cocoa.freemail.ne.jp @mint.freemail.ne.jp @plum.freemail.ne.jp )持ってて全部常用してますが、何故か一番最後に取得した(現在は新規応募はされてない) @plum. だけ鯖ダウンが多いのです。他の2個は問題なく使えるのですが。

ユザーが多いのかなぁ、みえきさんに薦めた張本人としては、申し訳なく思ってます。
Re: メールサービスが不調 by mieki256    2003/09/12 02:24
>申し訳無く
いやいや。とんでもない。障害に遭遇しているのをハッキリ感じたのは、
最近になってからですし。これまでは結構快適に使えてた印象が。
そもそも smtp 利用可能な無料メールサービスって全く無いですし…
教えてもらって助かってたであります。

にしても、代わりに使えそうな無料メールサービスも一応探してはみたんですが
その手のサービスって今は全く存在しませんな。
ITバブルがハジけた事を今更痛感ですわ。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2003/08 - Next
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project