mieki256's diary



2016/08/11(木) [n年前の日記]

#2 [nitijyou] ブラウン管TVをケーズデンキに持ち込んで処分してきた

弟が帰省するとの連絡があったので、部屋を片付けないといかんなと。部屋の畳の上に置きっぱなしだったブラウン管TV、SONY KV-21DA75 を処分しないとスペースが確保できない。弟から液晶ディスプレイ MITSUBISHI MDT243WG-SB を譲ってもらって設置してから、ずっとこの状態だったけど、さすがにどうにかしないと。

昨晩、親父さんに手伝ってもらって、どうにか階下に降ろして。今日、親父さんの運転する車で、ケーズデンキまで持っていって処分してもらった。費用は、リサイクル料金が2,916円、リサイクル収集運搬料金が540円、計3,456円。これでようやく片付いた…。

ついでに、超古いThinkPadのバッテリーも持っていった。「ノートPCのバッテリーって、こちらで処分してもらえたりしますかね?」と尋ねたら「大丈夫ですよー」との返事。助かった。

帰りにサンデーに。 :

ケーズデンキで、水を入れる容器が安売りされてたけど、ホームセンターのほうが安いのでは、と親父さんと話をして。サンデーに寄って値段を確認。…サンデーのほうが2倍ぐらい高かった。ケーズデンキは比較的値段が高いと思ってたけど、安く売られているものもあるのだな…。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2016/08 - Next
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project