mieki256's diary



2015/10/25() [n年前の日記]

#1 [tv] 新・映像の世紀を視聴

途中から視聴。第一次世界大戦の映像が紹介されて、面白かった。いや、面白かったという言い方は不謹慎か。何せ、次から次に死体がゴロゴロ出てくる映像だったし。興味深い番組だった、とでも言っておいたほうがいいのだろうか。

途中から見たので、これは再放送で最初から見たいなと思ったものの、再放送スケジュールはBSで放送されてるアニメ番組と重なっていて見れそうになく。どうしてわざわざアニメ番組が3つも重なってる一番酷い曜日・時間帯に流すのかな…。1日2日ずれていれば、あるいはたった数時間ずれていれば見れるのに。どうもNHKの番組スケジュールとは相性が悪い…。

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2015/10 - Next
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project