mieki256's diary



2015/07/07(火) [n年前の日記]

#1 [dxruby][dtm] BGMをまだ作成中

デモ画面で流れるBGMが欲しいのだけど、どうもイメージと違う…。一見するとアレのように聞こえるけど実は違う、てのをやりたいけど、そもそも元のソレに似たソレを作れない…。耳コピとかやったことないし…。

#2 [nitijyou] 皮膚科に行ってきた

今回も前回同様、剃刀でガリガリ削って、液体窒素をつけて凍らせて、というか焼く治療を。

青紫になってた部分を剃刀で削った段階で、その下で結構それなりに皮膚が再生していてちょっと驚いたり。なるほど、この調子なら治ってくれそうな。

表面が乾燥してるから今回から化膿止めの薬は塗らずにカットバンだけ貼っとけばいいとのこと。何かじくじくした痛みがあった場合は塗ってくれ、との話で。

先生曰く、大体治ってきてるけどあと2回ぐらい念のために焼きましょう、ウイルスが残ってるとまた症状が出てしまうから、とのことで。…何かそのへんいい薬は無いのだろうか。

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2015/07 - Next
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project