mieki256's diary



2009/02/25(水) [n年前の日記]

#1 [pc] プリンタについて色々検索

仮に新しいプリンタを購入するとして、ついていて欲しい機能は以下の通り。 Canon iP3600がいいかなと思ってたのだけど、iP3600は両面印刷できないのだな…。というか、両面印刷機能を持っているプリンタと言うと、Canon iP4600か、比較的高額な複合機くらいで。

有線/無線LAN対応や、ADF搭載なども、ちょっと気になっていたのだけど、それらの機能を持っていて、かつ低価格な製品は、両面印刷機能を持っていない。brother や HP の製品で両面印刷機能がついていれば完璧だったのだけど…。

「高い機種を買えや」と言われそうでもあるけど、いかんせん、たった2年しか Canon iP4300 が使えなかったことを考えると、高い複合機を買ったら損するだけじゃないのかと。修理に持っていくのも一苦労だし。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2009/02 - Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project