mieki256's diary



2007/02/27(火) [n年前の日記]

#7 [flash] FreeMotionのスライドショー作成ウイザードを使ってみたが

本当にスライドショーなんだな…。ちょっと自分の求めてるものとは違ってた。

素材画像を眺めてるうちに、透視変換的表示にしたほうがよいかもしれんと夢想。

この記事へのツッコミ

Re: FreeMotionのスライドショー作成ウイザードを使ってみたが by あすか    2007/10/24 19:59
私もFreeMotionをもっているんですが、スライドショーを使ってガッカリしました。
できれば、次の写真に行くときにフェードアウトし、次の写真がフェードインするようにしたいのですが、なにか方法ありますでしょうか?
作成ウィザードを使わずに、ボタンで次の写真へ飛ぶようにして、写真にフェードのエフェクトをかけたのですが、一枚目のエフェクトだけがループしてしまい、できませんでした。
わかりにくい表現ですいませんが、教えていただけるとありがたいです。
FreeMotionのスライドショー作成ウイザード by mieki256    2007/10/30 15:26
> 次の写真に行くときにフェードアウトし、
> 次の写真がフェードインするようにしたい

FreeMotionを起動して試してみましたが、
スライドショーの作成ウイザードでも、そういう見せ方はできるようです。
記事として書いておきました。
http://blawat2015.no-ip.com/~mieki256/diary/200710272.html#200710272
参考になれば良いのですが。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2007/02 - Next
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project