mieki256's diary



2006/09/27(水) [n年前の日記]

#8 [game] _交通違反にまつわるサウンドノベル「法律万相談所」

面白い。

この記事へのツッコミ

Re: 交通違反にまつわるサウンドノベル「法律万相談所」 by 森造    2006/10/22 21:34
はじめまして。当該ゲームを製作しました森造です。
稚作を貴サイトにおいて、わざわざご紹介いただきありがとうございました。
少々、シンプルすぎるかもしれませんが、今後、可能な限り改善に努めて参りますので宜しくお願い申し上げます。
Re: 交通違反にまつわるサウンドノベル「法律万相談所」 by mieki256    2006/11/04 00:25
おお。わざわざ書き込みが…。いえいえ、こちらこそ。
最近飲酒運転関連ニュースがTVを賑わせていましたし、
こういった企画のモノが増えてくれればいいな、と思います。

(余談ながら、シナリオを終了したときにタイトルに戻れないとか、
効果音をキャンセルできない等、シナリオ内容や企画とは無関係なところで
ちょっと難があるような気はしました。もしかしてツールの制約ですかね…)
Re:Re:Re:交通違反にまつわるサウンドノベル「法律万相談所」 by 森造    2006/11/13 01:28
システム面に不備があるのは承知しておりますが、
元々、パソコンがあまり得意でないものでして。
面倒くさい調整はデフォルトのままだったり、
スタート画面へ戻るためのリンクを付け忘れたり、
本来ならスタッフロールが流れるはずの画面で流れなかったり……。
システムがボロボロであるにもかかわらず、誰も発見しそうもない
隠しエンディングを用意していたり。

本当に申し訳ない限りです。


とにかくも、地道に改良を進めていく所存です。
貴重なご意見ありがとうございました。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2006/09 - Next
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project