mieki256's diary



2006/08/11(金) [n年前の日記]

#4 [movie] 妖怪大戦争リメイク版を途中から見た

こんな映画を流してたのか。知らなかった。最初から見たかった。CGスゴイな。妖怪のメイクも大変そう。

ラストを見てビックリ。わけがわからない。最初から見てれば判ったのだろうか。

某実況板を覗いてみた。ラストが10〜15分ほど、丸々カットされてるとの話で。

日本で映画を作るときは、できるだけ短くしないとダメなのだな。TV放映されるときに重要なところを豪快にカットされ、間違った評価をされてしまう。カットされてるか否かなど、一般視聴者は気にしないだろうし。単純に、糞映画・ダメ映画と思われて、それっきり。当然その後のDVD販売・レンタル等も伸び悩むだろう。商売にならない。とはいえ、どれだけ短くしても、TV放映時にはどこかしらカットされてしまうか。かといって、TV放映しないわけにもいかないか。宣伝にならないだろうし。難しい。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2006/08 - Next
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project