mieki256's diary



2006/08/15(火) [n年前の日記]

#1 [anime] メジャーの集中放映が終わった

原作を読んでみたくなったけど、何十巻もあるらしく。ちょっと手が出せない。

#2 [jiji] 小泉さんが靖国参拝したらしいけど

何を考えているのか、さっぱりわからん…。

マスコミもコメント関係をちゃんと報道してくれないみたいだし。…blogでも始めて、そこに 建前 理由を書いてくれないものか。>小泉さん。マスコミ通さずに意見発表できる面もあるから、ちっとは役に立つかもしれんぞなもし。メルマガじゃダメ。登録しないと読めないという点でダメ。中韓の連中がクリック一つで読めるような公開形態じゃないとダメ。…中国はフィルタリングされてどのみち読めないか。

それにしても。祀られてる人たちは、死して尚、自分たちが子孫にとってトラブルの種になるなんて思ってなかっただろうなぁ。後世のお荷物・厄介者になるために命を落としたのか。なんだかな。…もちろん、生きてる人間の振舞い・扱いが原因でそうなってるわけだけど。

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2006/08 - Next
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project