mieki256's diary



2004/01/16(金) [n年前の日記]

#7 [deigital] _廃盤レコード、CDで復刻 SME

素晴らしい、と一瞬思ったんだけど、「CDを復刻」ではないのね。残念。従兄が何年も欲しがってる「二人の地平線」収録CD入手への道は遠い。…と思ったら、 _今はもう一つ出てる のか。知らなかった。 _「特撮ヒーロースペシャルCD-BOX 特撮英雄伝」 とな。従兄に教えねば。しかし売り切れ・在庫無しばかり。ていうか _完全初回限定生産 じゃん。ガクリ。中古では出てこないだろうな。完全にマニア向けだもの。手放す人が居るわけない。うーん。…こういうの、MP3の類でDL販売してくれないものかのう。従兄なら、1曲1,000円でも買いそう。たぶん。 _(from クロノス・クラウン)

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2004/01 - Next
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project