mieki256's diary



2013/11/04(月) [n年前の日記]

#1 [nitijyou] 蚊に刺された

11月なのに、蚊に刺された…。たぶん蚊だと思うのだけど。寝てたら急に手が痒くなってきて、目が覚めて。腕だけ布団の外に出して寝てたので、何かに刺されたらしい。血の巡りがいい箇所をやられたのか、指から肘まで、全体が痒い状態に。

仕方ないので蚊取り線香をつけた。蚊取り線香をつけると、目が痛くなるわ、頭がボーッとするわ、悪夢を見るわ、てな状態になるので嫌なのだけど。ヤツがどこに潜んでいる状態ではコイツに頼るしか無く。

やっぱり悪夢を見た。が、夢の中で、イデオンのTVアニメシリーズリメイク版映像も見れたから、まあいいか…。湖川キャラっぽい骨格がしっかりした髭面おじさん達が今風の作画・3DCGで描かれたイデオン+イデオンソードで次々に吹き飛んでいく映像は、なかなかイイ感じでした。ってどんな夢だよ。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2013/11 - Next
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project