mieki256's diary



2008/05/24() [n年前の日記]

#1 [windows][web] AVG8 Free版をインストール

今まで AVG7.5 free版を使っていたのだけど、「もう7.5は使えないぞ。8にしろ」的メッセージが表示されたので、AVG8 free版をインストール。AVG7.5 をアンインストールしてから、AVG8をインストール。

Firefox が固まるようになった。うーん。

_れびゅる:フリーなアンチウィルスソフト「AVG Anti-Virus」で変わった点 - livedoor Blog(ブログ) :

ひとつだけ気になる現象が発生。Firefoxが・・・やたら落ちる。もう、AVG8の導入とタイミングが全く一緒だったので、すぐにリンクスキャナの機能は無効に。

れびゅる:フリーなアンチウィルスソフト「AVG Anti-Virus」で変わった点 - livedoor Blog(ブログ) より

これか…。

avast! 4 を入れてみたり。 :

昔はちょっと重くて AVG を入れてしまったのだけど。今の AVG よりはマシかもしれないと思えてきたので、AVG8 をアンインストールして avast! 4 Home Edition を試しに入れてみたり。しばらく様子見を。

全然関係ないけど、avast の有償版って売ってないのかしら。サイトに飛んでリンクをクリックしても 404 なんだけど…。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2008/05 - Next
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project