mieki256's diary



2008/05/15(木) [n年前の日記]

#1 [iappli] N系端末でBGM音量がSE再生時に小さくなる件その後

症状が起きてる時の録音データをもらうことができた。

こちらの手元のN506iSで起きてる状態とはまったく異質な症状だった。たしかに、SEの発音と同時に、BGMの音量そのものが小さくなってる。SEの発音が終わってからしばらくすると、ゆっくり少しずつ音量が戻ってくる。なんじゃこりゃ。

N系端末って、自動で音量調整する機能でもついてるのかな…。何にしても、アプリ側でどうこうできる問題のようには思えず…。いくら検索しても、こんな不具合報告も見つからないし。

相変わらず画面がガクついているという報告が。 :

これもN系端末。プラス、SO端末。なんでじゃ。

25FPSじゃ無理があるのかと思えてきたので、20FPSに変更。のっそりとした動きになるけど、これで改善すれば、まだマシなほうだろう…。

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2008/05 - Next
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project