mieki256's diary



2008/05/07(水) [n年前の日記]

#2 [nitijyou] k長さんから原稿の入った箱が届いた

数週間前にk長さんから、大学時代の仲間内全員に、「同人誌の原稿が大量に発掘された。返却して欲しい人が居たら連絡を」的メールが送られてきたので、「自分の原稿があったら一応何かの記念に残しときたいような気もなんとなくするような感じでもあるから返却してくれると嬉しい。自分の原稿があったら、だけど」てな返信をしたのだけど。

昨日、「返却希望者が君しか居なかったんで、面倒くさいから原稿全部送るわ」というメールが届いて、笑ってしまった。予想外の展開。ていうか、えー? 俺だけ? そうなの? で。今日になって原稿が入った段ボール箱が届いて、それを見て、また笑ってしまった。箱、デカっ。めちゃくちゃ重い。本当に大量だ。そりゃ奥さんも、「こんなもん処分しろ」と言いますわな。

ていうか。この中に自分の原稿、本当にあるんだろうか…。なんだか開ける気力も湧かない。

時間に余裕ができたら、住所の判ってる範囲で無理矢理送って片づけてしまおう。時間に余裕ができたら。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2008/05 - Next
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project