mieki256's diary



2016/12/15(木) [n年前の日記]

#2 [anime][neta] 変身美少女ならぬ変形美少女ってどうだろう

夢の中で見たネタなんですけど、変身美少女ならぬ変形美少女というネタはどうだろうかと。

プリキュアシリーズはえてして途中でパワーアップアイテムの玩具をゲットするのがお約束になってますが「やったー! ホニャララミラーを手に入れたわ!」と喜んでたらどこからともなく「トランスフォーム!」という声が聞こえて例のビシュシュシュシュのSEが鳴ってアイテムが美少女に変形。「ハロー! 貴方達が新しいプリキュアねミラー? 私の名前はホニャララ・ミラー。これからよろしくミラー!」って。

ソレ、アキバレンジャーであったよな…。銃が美少女に変形するヤツ…。いや、逆か。アレは美少女が銃に変形と捉えるべきだろうか…。

トイストーリーみたいなソレでもイケそうな。夜になって子供さんが寝静まった頃、家中の玩具が「トランスフォーム!」「トランスフォーム!」ビシュシュシュシュ。伸びをしながら「うーん、今日も一日働いたー!」「レンジャーカイザーキング王ロボちゃん、お疲れさまー」みたいなってソレ変形する必要あるのかな。トイストーリーも変形玩具が登場して活躍してた印象があるけど、アレがもし全員美少女に変形したら没個性も甚だしいのでは。脚本が実につまらなくなりそうな。

別に玩具にこだわらなくてもいいよな。自動車が美少女に変形したり、自販機が美少女に変形したり、電車が美少女に変形したり…。

そんな需要、どこにあるのですか。一体何が嬉しいのか。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2016/12 - Next
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project