mieki256's diary



2016/12/21(水) [n年前の日記]

#1 [nitijyou] 自転車で買い物に

ケーズデンキに寄って、マウスを購入。 _ELECOM M-DY10DRPN 。ワイヤレスマウス。Sサイズ。税込で1,080円ぐらい、だったような。階下のお袋さん用ノートPCで使うマウスなので可愛らしいほうがいいだろうと顔が印刷されてる製品を選択。というかお袋さんは職場でサイズ違いの同シリーズのマウスを使ってるそうなので。

店頭で色々眺めてみたけど、小さいマウスはどれも厚みが似たような感じで。やっぱり選択肢はほとんどないなと…。

その後、ダイソーやリオンドールに寄って、犬用のおやつ、自分の夜食等を購入。

マウスの動作確認。 :

親父さんに頼んで動作確認してもらったけどフツーに動いたっぽい。初期不良品を掴んでなかったようで一安心。

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2016/12 - Next
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project