mieki256's diary



2013/12/29() [n年前の日記]

#3 [pc] 親父さんPC上でTVが見れず

PT1機に接続しても映像がガクガクして見れなくて。

PT1機の調子がおかしくなってるのかなと思ったけど。そういや昨日、親父さんPC上で、USB接続の無線LAN子機を差し込み直したとか言ってたっけ…。無線LANの接続状態を見たら、電波が弱くて。

子機を隣のUSBポートに差し込み直したら、急に受信状態が良くなって、映像がなめらかに。たった数cm、場所を変えただけなのに…。いや、ポートの状態がアレなのかもしれないけど。

とりあえず、無線LAN子機の速度が出ない時は色んなポートに差し込んで確認してみるのもアリなのかなと。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2013/12 - Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project