mieki256's diary



2010/08/09(月) [n年前の日記]

#1 [anime] ブラザーベアを鑑賞

NHK-BS2で放送されてたので途中から見てみたり。

動物の動き・作画が凄いなと。背骨のごつごつや下腹部のぷっくりした感じすら描かれてる。恐ろしい。

#2 [anime] 銀河鉄道999の特集番組を鑑賞

NHK-BS2で放送されてた。5夜連続らしい。

PM08:00〜00:00までの放送だけど、さすがに疲れた。これを5回連続って…勘弁してくれ…。

火曜日は、NHK総合で宮崎駿特集番組を放送するので、見事にNHK-BS2と被ってしまう。ダブルチューナーつきHDDレコーダを持っていれば問題にならないのかもしれんけど、自分は持ってないわけで。というか、NHKと名のついたチャンネル同士で、同ジャンルの番組をぶつけ合って視聴率争いをするかのようなことはやめていただきたい。こんなことを繰り返すつもりなら、仕分けされちまえ。チャンネル数を減らせ。とすら思えてくる。

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2010/08 - Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project