mieki256's diary



2008/05/28(水) [n年前の日記]

#2 [anime][neta] 戦車と言えば「やわらか戦車」

硬いはずの戦車がやわらかいというそのミスマッチ感で話題になったソレを習って、何か別の組み合わせがないかなと。

肉腕アトム。肉人28号。ヒレ肉ジーグ。…肉から離れろよ。>俺。

逆に、やわらかいはずのものが硬いという方向で何か思いつかないか。と考えた時に脳裏に浮かんでしまったのは、昔、その手のジャンルでやたらと描かれてた、ファンタジー世界の住人っぽい女の子のアニメ調イラストの、おそらくは鉄製であろうビキニタイプの胸当て鎧から突き出ている乳首、でした。どんな乳首やねん。いや待てアレは最初からそういう風に鎧を作ってるのだろうか。そういう世界の鎧職人さんは、最後の仕上げに緊張感を高めつつ、乳首の形に鎧を打って形を整えるのでしょうか。ファンタジーってそういうものなのでしょうか。よくわかりません。

「○○○のはずなのに△△△」という組み合わせにはどんなものがあるだろう。 一番最後は、仮面ライダーのアレとかアレとかアレとかかな。パズルのピースを飲み込んだ人とか。

_pya! 足りないピース :

パズルのピースで検索してたら遭遇。やられた。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2008/05 - Next
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project