mieki256's diary



2008/04/25(金) [n年前の日記]

#1 [iappli] 修正要求が実はたくさんきていた

フリーズバグへの対策を入れて、バイナリを作って、さて送ろうかというところで。修正要求リストを開いて書き込もうとしたら、上のほう・画面外?に大量の修正要求が並んでることに今頃気づいたり。トホホ。ていうかコレ、サーバとの通信部分に関して、ほとんど作り直しのレベルじゃないか…。

できることなら、ゲーム本編のバランス調整云々以前に、こういった部分をチェックしてほしかった…。

とりあえず、サンプルライブラリを、eclipseのプロジェクトとして登録して、使えそうな部分を丸々コピペしていくか…ってeclipseに読み込ませたらガンガン警告が出てきた。うーん。Javadocの書き方が何か間違ってる・標準的なモノから外れてるとか、ライブラリ中の static 指定等が何かおかしいらしい…。いや、eclipse の設定を変えれば警告は消せるけど、そういう対処もどうなんだか。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2008/04 - Next
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project