mieki256's diary



2007/10/21() [n年前の日記]

#1 [anime] アニメ作品をいくつか観賞

弟がDVDその他を持ってきたので(以下略。

ジャイアントロボアニメ版を観賞。 :

今川版ではない版の3話目?4話目?を観賞。新たにアニメ化されてたとは知らなかった。

敵側のロボット操縦方法が面白いなと。鉄の棺桶に入る、みたいな。体中に針を刺すあたりが痛そうだけど。

サブマリン707Rを観賞。 :

途中で美少女キャラの下着姿が出てきたり、美少年キャラはなぜか上半身裸だったりで、なんだか閉口。…それらのカットは、必要なのか?

再生できない動画データがあった。 :

1280x720、120fpsの動画データが、自分の環境、Sempron 3100+ では再生できなかった。弟の環境、Athlon 64 X2 3800+ では再生できたとの話。

CPUの非力さを痛感させられるのは、いつも動画再生時、のような気がしてきた。Celeron 500MHz から、700MHz、1.4GHz にアップグレードしていったときも、動画が再生できないことでCPUの非力さを痛感・アップグレードしていったわけで。トホホ。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2007/10 - Next
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project