mieki256's diary



2007/06/26(火) [n年前の日記]

#4 [anime] ゲキレンジャー、1〜2話を鑑賞

塚田P担当なのか。道理でレッドが頼りないわけで…。

猫師匠の口や目が動いてるのが気になった。マジレンジャーのときの猫の顔が動かなかったことを考えると、これは進化、なのだろうか。いや、デカレンジャーのボスの顔も動いてたかしら。そのへん、記憶がない。

ブルーが車の上から回転しつつ降りるシーン。頭のてっぺんから足先に軸があるような感じで回転してる。しかも周囲で雑魚敵がワラワラと動いてる。どうやって撮影してるんだろう。さっぱりわからん。部分的に合成してるのかな。ワイヤー使ってるのかな。うーん。わからん。

敵に蹴り飛ばされたレッド。ビルの壁面を蹴って反撃。流れがカッコイイな…。

師匠のひじ打ち?で敵怪人が飛ばされて、どこぞの田舎の山に突き刺さる。なんと豪快な。

洪水をジャンプで避けてビルの屋上に。合成とモンタージュで上手いこと繋いでるなと感心。

水没したビル街で巨大ロボ戦とは…。シチュエーション?が素晴らしい。ウルトラマンレオの最初のあたりを連想したり。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2007/06 - Next
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project