mieki256's diary



2007/06/19(火) [n年前の日記]

#1 [nitijyou] キュウリ味コーラを飲んでみた

_ペプシアイスキューカンバー って言うのか。

モンダミンの味がしました。「お口クチュクチュ、モンダミン」のモンダミン。いや、だからといって、飲めないわけではないけれど。飲んだ後、爽やかな感じ。

さておき、今、キュウリがブームなのだろうか。 :

チャンスだ!>福島県須賀川市。今こそ、 _岩瀬キュウリ を全国的に売り込むチャンス。キュウリアイスをここぞとばかりに世間に叩き込め! 今、キュウリが熱い! キュウリに追い風が吹いている! とかそんなことを妄想したりもしたけど別にそういうムーブメントが起きてるわけでもないわな。というか今もキュウリアイスはあるのだらうか。

岩瀬キュウリで検索したら化粧品のページが出てきて驚いた。化粧品に使われてるのか。>岩瀬キュウリ。

ところで、岩瀬キュウリにはマスコットキャラが用意されていないのでしょうか。…用意してどうするんだという気もするけど。いっそここは萌えキャラで、いやなんでもないです。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2007/06 - Next
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project