mieki256's diary



2007/06/10() [n年前の日記]

#3 [prog] _Ruby/SVG Project

サンプルのsvgをFirefoxで開いても見れない。しかも開発を引き継ぐ人を募集中。Rubyにおいてはsvg関係は後手に回ってる or 捨てられた、と判断すべきなんだろうか…。

IE + Adobe SVG Viewer plugin なら表示できるな…。Firefox の svg の解釈?が厳しすぎるだけか。あるいは、サーバ側の設定をちゃんとしないといけない、とかあったりするのかもしれん。

Python で svg を扱うにはどうすれば。 :

検索してもそれらしいページにぶつからない。xmlを扱う手法がそのまま使える、というノリなんだろうか。

_Python, Perl or Ruby for XML? :

_Netsphere Laboratories: RubyでXML (REXML)
_RubyとXML

このへんを使えばいいのだらうか。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2007/06 - Next
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project