mieki256's diary



2006/10/27(金) [n年前の日記]

#2 [anime][neta] _「ジリオンはオモチャ屋に売ってるのか?」

面白い画像を作る人が居るなぁ…。

_「さすがトッツアンだぜ。入れ替わった看守を見殺しか」 :

これ、本編ではどういう展開だったんだろう。最初のシリーズであれば、見殺しもアリな印象が。TVSPでもそのくらいやってくれないだろうか。職務に忠実なあまり、あるいは信念が強すぎるあまり、極悪非道に堕ちていくゼニガタを目撃してみたい気もするのでした。無理か。

_若い時にこういう詐欺みたいなCD買って金を損ばっかりしていた。だから今ではCD買う事はなくなった。 :

次から次へとこれでもかとトホホなアイテムが。
プロバイダー換わったときにウイルスセキュリティーが原因でネットに接続できなくなったんだが、それを解決するにはソースネクストのサイトにアクセスする必要があった。しかし、ウイルスセキュリティー入ってる状態では通信できないわけだから他のファイヤウオールを使ってないとプログラムのパッチは入手できない。

画像掲示板 より

なんだか凄いソフトだ…。

時々疑問に思うのだが、ソースネクストの社員は、ソースネクストで販売してるソフトを、自身でも使っているのだろうかと。…MS社員ですら、MSが提供してるblogサービスを自身で使わないらしいし。ソースネクストの社員も、同様なのかもしれぬ。

この記事へのツッコミ

Re: 「ジリオンはオモチャ屋に売ってるのか?」 by Cappuccino    2006/11/02 21:10
ウイルスセキュリティ、2005のときはNIC入れ替えただけで再インストールが必要でしたが、2006になってからはそんなことは起こってないですねぇ。
ただ、長時間使ってるとPFWが暴走して双方向に接続不能になります(これは2005のときから)。

更新する気はないです、切れたらさっさと別のソフト入れます。
ウイルスセキュリティ云々 by mieki256    2006/11/04 00:51
> 長時間使ってるとPFWが暴走して双方向に接続不能に

やっぱり凄いソフトですな…。新たなトホホ情報がまた一つ…。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2006/10 - Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project