mieki256's diary



2006/10/18(水) [n年前の日記]

#1 [iappli] 画像差し替え版を相手先に送った

サウンドデータは来てないけれど、進捗状況を知らせる必要があるということらしいので、現時点のバイナリを送ってみたり。

#2 [anime] ライダーカブト、HDDに溜まってた分を消化

ようやく追いついた。

赤い靴の回。 :

なかなか怖い話になってきた。それにしても、赤い靴に喩えるあたりが上手いなと。

黒いライダー二人組がイイ感じ。「相棒」「兄貴」という呼び方がグー。

学校に潜入操作の回。 :

カガミの人の演技がイイ感じ。感情を表に出すほうが、見てる分にも面白く見えるなと。

黒板消しを蹴り上げるカットに感心。どうやったんだ、コレ。CGだろうか。実際にやったのだろうか。3回ぐらい巻き戻してみたけど、判断つかず。CGだとしたら素晴らしい。いや、実際にやったとしても素晴らしい。

執事の人が連行されるシーンがグー。繰り返しがナイス。

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2006/10 - Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project