mieki256's diary



2003/07/23(水) [n年前の日記]

#3 [pc][web] うたたね、導入してみたものの

繋がらず。情報を漁ってみたけど、MXとやらを弄った経験ありが前提のソフトらしく、初心者向け情報は見つからない。MXなんて触った事の無い人間には、何がマズイのか、何を設定すればいいのかもわからず。ポートとか開けなきゃダメでせうか。だったらそもそも使えないかも。ウチのルータ、バーチャルサーバ設定の空きがもう無かったり。

この記事へのツッコミ

Re: うたたね、導入してみたものの by mieki256    2003/07/27 01:52
おお。情報サンクスですー。
ポート0ってことは、「データポートを使用しない」にチェック、
ってことですよね…むぅ。合ってるな…。
とりあえず暇をみて(?)、再度挑戦してみますです。
…ていうか、アドレス公開しちゃって大丈夫スか? このスレ消しときます?
Re: うたたね、導入してみたものの by Y    2003/07/27 07:17
>アドレス
かなりヤバいかもですw
消去お願いしますね〜

珍子鯖に接続して、ID「Chindefu」を探して
くらさい〜
1時間程接続しといていただけたら私の方で
確認して登録しますので〜
Re: うたたね、導入してみたものの by mieki256    2003/07/28 01:23
了解であります。てことで消しときましたです。
しかしオイラの稼働時間がなかなか一致せず…
そのうち時間が一致してフッ…と接続すると思いますんで
その時はよろしくですー。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 2003/07 - Next
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project