mieki256's diary



2003/04/20() [n年前の日記]

#1 [anime] SEED。キラとアスランの絡みがいい

ウジウジ系少女漫画が結構好きな自分に取っては、キラとアスランのやり取りとか、キラのうじうじ悩んでるところとか、最近面白く感じてしまうであります。キラはいい子だな。頭をなでなでしたい。

宮崎駿監督の感想を聞いてみたい気もする :

1stガンダムが大人気だった頃、宮崎駿監督が主人公のアムロに対して、「あんな反抗期のガキを主人公にしちゃいけない。見てるだけでムカムカする。ぶん殴りたい」みたいな事を言ってた記憶があるんですが。SEEDのキラを見たらどんな感想を持つのか聞いてみたい気も。「あんなメソメソうじうじした女の腐ったようなヤツを主人公にしちゃいけない。ぶん殴りたい」とか言ってくれたら面白いのだけど。 *1

*1: 宮崎監督はフェミニストだから「女の腐った」とか「女々しい」等の表現は使わないような気もするけど。

#2 [anime][web] 映像配信についての案

問題点。 つまり誰かが短期間でコンスタントに映像制作が可能であることを実証しない限り現状では寝言。

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 2003/04 - Next
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project