mieki256's diary



1999/04/05(月) [n年前の日記]

#1 (NoTitle)なんか昨日はプロバイ...

なんか昨日はプロバイダのサーバーにアクセスできなくてアップできませんでした。
私の加入しているプロバイダ(ALLESネット)にしては珍しい。

自転車で病院へ。病院に行って何をするかというと、先生に現状を報告してお薬をもらうのです。
しかしどうも先生と話をしていると、いつのまにかコンピュータとゲームの話になってしまう…。
先生がMac(やはり医者が持つパソコンはMacなのか?)とPSを持っているので、
一応話が通じてしまうのですね。
マズイなぁ…カルテに「コンピュータとゲームの話しかしない。問題あり」とか
書かれてるんじゃないだろうなぁ。(って、そんなこと気にしてどうする。)
つくづく…俺ってオタク…。

とあるHゲーをインストールしたら、XPERT@PLAYに比べ妙に画面の色がおかしい…。
人物の肌色がほとんど白になってしまっています。これはどうしたことか?
写真屋やSusieでCG画像を見ている限りは特に色がおかしいなんて事はないのに…。
ああ、もうやだなぁ。ビデオカードで悩まされるのは。
ミレG200買っちゃおうかなぁ…。

以上です。

過去ログ表示

Prev - 1999/04 - Next
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project