mieki256's diary



1999/04/03() [n年前の日記]

#1 (NoTitle)弟から借りた、トゥー...

弟から借りた、トゥームレイダー2で遊びました。
難しすぎる…これはクリアできそうに無いなぁ…。
こないだ買ったUSBゲームパッドでプレイしようとしたのですが、全ての操作を
パッドに割り振ることが出来ず、それもプレイが難しくなってしまう理由の一つ。

妹が「これ読むかい?」と、引越し荷物の中から「プランツドール」4巻(川原由美子著)を
持ってきました。おお、4巻出ていたのか! このへんじゃ川原由美子先生のコミックなんて
見かけないからなぁ、全然知らなかった。
大喜びで読ませてもらいました。
う〜ん、この美少女人形達の愛らしい笑顔がまた見られるとは。もうサイコ〜♪
このカサカサしてゴチャゴチャした微妙な絵の線の感じも…もう辛抱たまらん。(<線フェチ?)
ああ、なぜ現実の世界にはこの人形達は存在していないんだろう…。(<アブナい?)
しばらくは、この娘達に会えたおかげで幸せな気持ちでいられそうです。(<やっぱアブナい?)

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 1999/04 - Next
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project