mieki256's diary



1999/04/04() [n年前の日記]

#1 (NoTitle) BBS(掲示板っていう...

BBS(掲示板っていうの?)を導入してみました。
実は前から用意してあって、メニューアニメからリンクを貼っていなかっただけなのですが…。
メニューアニメもデザインを変えてみました。前よりモダン?になったかな?
しかしアイコンをデザインするというのは難しいですね。
「What’New」なんて、悩みまくったあげくなんだかわけわかんないデザインに…。(T_T)

太陽誘電のCD-Rを探しに、自転車で隣の市へ。
途中タイヤがパンクしたり、道に迷ったり……ヤマダ電機、J-ZONEと回ったのですが
結局どちらにも無く、やっとヨドバシカメラで見つけることが出来ました、が、もうヘトヘト。
え? どうして太陽誘電のCD-Rにこだわるのかって?
…実は私の使ってるCD-Rドライブ(CW-7502Bバルク)はメディアを選ぶから、なのでした。
(特定のメーカーのメディアだと必ず焼きミスするとかそういうことがある。)

途中寄った中古ソフト屋さんで、掲示板で教えてもらった「悠久」「センチ」「久遠」を
探してみましたが…無いもんですねぇ。
ですが、トレジャーの「レディアントなんとか」を発見。3980円。
他のサターン中古ソフトが軒並み1000円台なので、中々な感じです。(何が?)
しかし…今時トレジャーのゲームを買ってもなあ……と言いつつ10分後、
店を出た私の手にはしっかりと「レディアント」が握られていたのでした。チャン×2
他にもう一本、Hゲーも買ってしまいました。なんでも喘ぎ声のカスタマイズが可能らしい…。(^_^;)
よくまあ色々考えるもんだなぁ。

そういや、ちょっと前に友人と、ポリゴンギャルHゲーはヌケるか!?みたいな事を
メールでやり取りしたことがありまして。
私の意見は、まだその手のゲームメーカーではモデリング技術のレベルが全然低いので、
ヌクには程遠いであろう、という感じだったのです。
しかし。
前述のソフト屋さんで、比較的新しいその手のゲームのパッケージを見たところ、
そのモデリング技術の進歩に正直驚きました。いやはや皆さん努力してますねぇ。
…みんなっ!もうこれでイケるぞっ!(火暴)

以上、1 日分です。

過去ログ表示

Prev - 1999/04 - Next
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリで表示

検索機能は Namazu for hns で提供されています。(詳細指定/ヘルプ


注意: 現在使用の日記自動生成システムは Version 2.19.6 です。
公開されている日記自動生成システムは Version 2.19.5 です。

Powered by hns-2.19.6, HyperNikkiSystem Project